Happy days       たけこのワーママ日記

一男一女の子育て中の30代ワーキングママ、たけこです。          育児短時間勤務とはいいつつも長距離通勤のためほぼフルタイム状態のタイムスケジュール。復職時に役立ったことや子供の成長記録を書いています。また、出産後自身が発症した喘息と食物アレルギーについても綴っていきたいと思います。

教習所へ通ってました!

こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

バタバタしており久しぶりの更新になってしまいました!

この数か月何をしていたのかというと、教習所へ通っていました!

普通自動車のオートマ免許を取得するべく、

梅雨の時期にもコツコツ通っていましたよ。

乳幼児連れの教習所は時間の制限もあるし、

なんやかんやで日々慌ただしく過ごすこと約3か月・・・

ようやく先日卒所しました(^^)

 

で、残すは試験場での学科試験のみ!!

あぁ~~~、気が重い!!!

 

あと少しなので、お母ちゃん頑張ります!

残り少ない脳みそちゃんの空き容量になんとかいろいろ詰め込まないと・・・(汗)

 

 

乳幼児連れの教習所通いについてはまた詳しく書こうと思います。

とりあえず試験に向けて勉強だ~!!