Happy days       たけこのワーママ日記

一男一女の子育て中の30代ワーキングママ、たけこです。          育児短時間勤務とはいいつつも長距離通勤のためほぼフルタイム状態のタイムスケジュール。復職時に役立ったことや子供の成長記録を書いています。また、出産後自身が発症した喘息と食物アレルギーについても綴っていきたいと思います。

おもちゃのバギー用のケープ手作りしました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

先日ベビーカーの記事でちらっと書いた

おもちゃのベビーカー用のケープを作ってみました。

f:id:takeko11:20190209081146j:plain

 

手縫いの雑さ加減がすごい出てますね(;^ω^)

お裁縫苦手なお母ちゃんはこれが限界でした・・・

 

ちなみにこちらのクリップはセリアのおもちゃ落下防止用のクリップを使いました。

布も同じくセリアの眼鏡入れか小物入れの袋を切って使いました。

売っていた布だとキャラものがなかったのと、

手触りがよかったのでこちらにしました。

 

結果、娘には大好評!

「やった~!」

と大喜びしながら、コキンちゃんを乗せて家じゅうをお散歩しまくってます。

良かった(#^^#)

 

これからも子供が笑顔になってくれることなら、

苦手なことも頑張ってみようと改めて思いました。

 

では、午後も素敵なことがありますように♪