Happy days       たけこのワーママ日記

一男一女の子育て中の30代ワーキングママ、たけこです。          育児短時間勤務とはいいつつも長距離通勤のためほぼフルタイム状態のタイムスケジュール。復職時に役立ったことや子供の成長記録を書いています。また、出産後自身が発症した喘息と食物アレルギーについても綴っていきたいと思います。

セリアのおもちゃがすごい!!

こんにちは、たけこです。

 

最近娘がぬいぐるみ遊びに再びはまっていて、

その立役者となったおもちゃをご紹介します。

 

それがこちら!!

f:id:takeko11:20190206153517j:plain

 

セリアのおでかけベビーバギーという商品です!

100均のおもちゃと思って侮るなかれ。

なかなかのクオリティーなんです。

 

4つのタイヤはそれぞれもちろん動きますし、

なんとハンドルの高さも変えられるんです!

日よけ部分も動きます!(^^)!

 

我が家の娘ちゃんはコキンちゃんのぬいぐるみを乗せるのがお気に入り。f:id:takeko11:20190206152049j:plain

コキンちゃんを乗せて家中をお散歩しまくってます。

落ちることもなく快適にお散歩しています。

 

バギーのほかにもお買い物カートのおもちゃもお気に入り。

こちらもコキンちゃんがすっぽり収まります!

使い方違うけど(;^ω^)

 

f:id:takeko11:20190206152318j:plain

 

 

コキンちゃんにミルクを持たせるのがお気に入り。

f:id:takeko11:20190206161018j:plain

 

 

このほかにもマグのおもちゃも愛用中です。

f:id:takeko11:20190206161058j:plain

これらのおもちゃが100円だなんてすごいな~と感心します。

 

ここしばらくず~~~~っとバギーとカートのおもちゃで遊んでいて、

どこにお散歩行く?とか言いながら楽しんでいます。

 

ちなみにカートのおもちゃをすぐに壊してしまったので新しく買いに行きました。

バギーも壊れるかもと思い一緒に探したのですが、

カートはどこのお店にもありましたがバギーは最寄り駅の店舗にはなく、

別の駅の3店目にしてようやく見つけました。

まさかの100均のはしごですww

バギーのおもちゃは人気なのかしら?

 

 

そして自分のベビーカーにあるような

フットマフやブランケットをつけてあげたいらしく、

洗濯ばさみで頑張ってハンカチをつけています。

お裁縫苦手だけど作ってあげよう!

と、思いつつ材料だけ買すでに1週間近く経ってしまっています(+_+)

 

明日こそは頑張って作ってあげようと思っているたけこです。

ではまた~。